top of page

【活動報告】第1号:夏季事後研修会について

どうも初めまして!!

今月からホームページの月末記事を担当します。学生スタッフ3年の福地と申します!!

みなさん今年の夏休みはいかがお過ごしでしたか?

アルバイト、旅行、遊び・・・などなど満喫されたとおもいますが、インターンシップはどうだったでしょうか?

意義のあるものになりましたでしょうか?

私自身もインターンシップに参加させていただいたのですが、本当に良い経験をたくさんさせていただきました。

ただその経験を無駄にしないために・・・

今回事後研修会を企画いたしました!!

さて、初回更新となる今回ですが・・・

明日に迫ったそんな事後研修会について少しだけお話しさせてください!

(事後研修会の詳しい内容についてはこちらから)

上記リンク先の学生スタッフfacebookにも書いておりますが、

今回の研修会では本当にたくさんの社会人の方をお呼びしております。​​

お忙しいところわざわざ参加者の学生のために来てくださるんです!!​​

是非この際に普段は聞けない採用のお話や、大学生活、就活への質問などしてもらえればと思います!!

その他にもインターンシップを振り返ったり、グループディスカッションを行ったりと

絶対に公開させない企画をスタッフが今日まで頭を抱えながら作ってきました。

インターンシップを行っただけ、経験しただけ、に済まさずに次へとつながるような有意義な一日にしてください!!

(当日は私も会場で運営を行っておりますので見かけた方は声をかけてあげてください!)

学生スタッフより福地がお伝えいたしました。


特集記事
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page